こんにちは!マスターズスクウェア店長の湯浅です。このブログでは、マスターズスクウェアのお店の事や、いちTCGプレイヤーとしての活動・感想などをつらつら書いていきたいと思います。ここでしか読めないような裏話が今後出ちゃう事もあるかも…?最後まで読んでいただけると幸いです。

 

記念すべき第1回のトピックとしては…

ヴァイスシュヴァルツの取り扱いを再開!以前からお客様からの要望が非常に多かったコンテンツです。再開のチャンスを伺っていたのですが、漸く実現の運びとなりました。

艦これは想像以上の売れ行きでシングル・パック共に早々に品切れになるという事態に…

 

今後の商品もバッチリ展開していきますので、ヴァイスユーザーの皆様に是非チェックしていただければと思います。

新弾のシングル4コンセットも各種予約受付中です!数に限りがありますのでお求めの方はお早めにご利用下さい。
ヴァイスシュヴァルツ販売ページ(新しいタブで開きます)

 

湯浅個人の活動としては、いよいよ今週末に迫ったマジックフェスト千葉!久しぶりにMTGの大型大会に参加して来ようと思います。基本セット2020のリミテッドは練習したようなそうでもないような、ふわっとした感じではありますが、初日突破を目標として頑張って来ようと思います!

それでは第1回はこんな感じで終わります。最後までお読みいただきありがとうございました。また第2回でお会いしましょー!